ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

リュックを3つ→1つに減らした

ミニマリストっぽいことしました。リュック3つもいらないと思って。手放したのはこの2つ。

f:id:minimal_chan:20181010113505j:plain

KELTYのデイパックと、MAKAVELICのダブルベルトデイパック。どちらもプライベートから通勤まで使っていました。でもKELTYはたくさんモノが入らないし、MAKAVELICはバッグ自体が重いのでもう使っていません。

 

メルカリに出したら合計4,000円で売れました。捨てたら0円だったのに。お小遣いが増えたし、収納にもスペースができたのでミニマリストっていいなと思いました

 

minimal-chan.hatenadiary.com

残したのは無印のナイロンリュック。多機能でいっぱい入るお気に入りです。

 

 

現場からは以上です。