ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

3ヶ月でメルカリの売上が8万円超え。売れたアイテムの一部を公開

f:id:minimal_chan:20181020194046j:image

細々したものが多かったので毎日コンビニに通っていました。店員さんに「またあいつメルカリ出しに来たな」と思われていたに違いない。

 

 

▼高く売れたなーと感じたのは、日本野鳥の会の長靴とテント。

f:id:minimal_chan:20181020194527j:image

 

あまり使っておらず綺麗な状態でお譲りできたのがよかったのかも。アウトドア用品はライバルが少ないのでいいお値段で売れるのかしら。

 

▼洋服は全然売れなかったけど、ベストは2つともすぐ売れました。出品したタイミング(季節)がよかったのかな。

f:id:minimal_chan:20181020194829j:image

 

 

▼季節といえばムートンブーツも売り時ですね。グレーの方はもう売れました。

f:id:minimal_chan:20181020195528j:image

 

 

これからもコンスタントに月1万円くらい売れたらよいなと思っています。

 

 

現場からは以上です。