ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

東京で一番好きな場所。それは三軒茶屋

f:id:minimal_chan:20181021130509p:image

今週のお題「好きな街」

 

以前三茶に住んでいました。当時は近くに同僚がたくさん住んでいて「今から飲み行こうよ」と連絡するとソッコー5人くらい集まるという非常に楽しい日々を過ごしておりました懐かしい。

 

渋谷から2駅という好立地で、電気屋以外はだいたい充実しています。通釈三角地帯という飲み屋街には小さなお店がごちゃっと並んでいてワクワクします。美味しいパン屋さんもたくさんあります。電車がなくなっても、タクシーで渋谷から深夜料金で1,500円くらいです。

 

ただし家賃が高く、世田谷区なので保活戦争に勝つる気がしないため泣く泣く引っ越しました。

 

いまでも心残りがあるので美容院と歯医者は三茶まで通っています。今日はお祭りやってました。ワッショイ!

f:id:minimal_chan:20181021130350j:image

 

 

現場からは以上です。