ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

ミニマリストはSTANDARD SUPPLYが絶対好きだと思う

f:id:minimal_chan:20181026210457p:plain

最近若者の間では「小さいバッグ」が流行っていて、必要最低限のものしかバッグに入らないからミニ財布も人気なんだとか。朝のニュースで知りました。今年はサコッシュをめちゃんこ見かけたしミニマリストの時代がキテると思いました。

 

私はというと毎日29Lのリュックを背負っているわけですが、お財布とキーケースをSTANDARD SUPPLYというブランドで揃えています。まさにミニマルデザインのお手本という感じ。ミニマリストの皆さんが好きそうなので勝手に紹介していこうと思います。

 

 レビューを集めてみた

使っててわかったことがある

けっこう現金使うシーンあるよねってことと

お金を払う時に複数枚の紙幣を開いて伸ばしてレジ前でちょっとワチャワチャするよねってこと

それと最初は使いにくいんだろうなぁ…財布を変えるのって抵抗あるわぁ…なんて思ってたけどけっこうすぐ慣れるよねー(´∀`)ってこと

▲そうですね。私もあまり現金使わないのでそんなに不自由はしていません。

 

究極にシンプル。究極にフツウ。オールブラックのデイパック

しかしそのシンプルへのこだわりは非常に強い。そんなブランド。スタンダードサプライのデイパック。

▲ うん。シンプルなデザインが最高!

 

PCが背中側に入るよう中に仕切りがあったり、サイドにはペットボトルのポケット、ベルクロのポケットと、外収納が可能。フロントのポケットの中にはさらに小さなポケットが2つも!鍵と携帯を入れるのにぴったり。嬉しいのは持ち手にクッションが入っているので、重い荷物も持てちゃう。

今のところ、マイナスポイントが見つけられない優秀なリュック。

▲PCポケットがあるのはポイント高いです。 

 

あるネットショップで見て、いいな〜 欲しいな〜と思っていたらすぐに完売に。でもあきらめられず、いろんな実店舗やネットをさまよい。。。結果、違うショップで見つけて購入しました。

▲すぐ完売しちゃったりするらしい。

リュックが人気みたいですね。革製品のレビューはなかなか見当たらなかったです。

 

購買意欲がそそられるインスタ画像貼っていくぜ


▲私が使っているのはこのLジップのお財布。


▲こういう写真みると、揃えたくなってしまう…!


▲ポーチ系もシンプルでかわゆす。


サコッシュやポーチなど、小さい系のバッグは今年キテますね。 

  

カバンの中身

  

スタイリング

 

 

置き画っていうんですか?こういうカバンの中身系のお写真ってみなさんどれも素敵で爆発しそう。

 

無印のリュックはとても気に入っているけどSTANDARD SPPLYのリュックが欲しくなってきてしまいました。検討します。

 

現場からは以上です。

 

▼お財布について書いた記事

▼キーケースについて書いた記事

▼無印のリュックについて書いた記事