ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

ずっと探していたアレが見つかった

f:id:minimal_chan:20181027110656p:plain

▲洗い物をしながらふと、コンロの向こう側に目を向けると。

 

f:id:minimal_chan:20181027110757p:plain

▲ムムッ。

 

f:id:minimal_chan:20181027110833p:plain

▲ムムムッ!

 

f:id:minimal_chan:20181027110859p:plain

▲大さじ(計量スプーン)を発見!!!

 

かれこれ3ヶ月くらい行方不明になって計量スプーン。しかたなく小さじ(5cc)3杯で大さじ(15cc)を表現していました。苦労。犯人は毎日コーヒーを飲んでいる夫です。大さじのことをなんだと思っているんだアイツは。

 

モノをどんどん減らしているので探しものが減ったなという印象はありますが、自分以外の人間と一緒に暮らすとこういうことが多々起こります。ストレスぅ!

 

 

あと、コンロがクソ汚いので掃除したいと思います。

 

 

現場からは以上です。