ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

【Day1~10】1日1断捨離をやってみた

f:id:minimal_chan:20181102095151p:plain

何度も断舎離しているうちに「これ一生終わんないわ」と悟ります。ですのでルーチンにしてみました。私はまだミニマリストではなく、処分できるものを非常にたくさん所持しておりますしおすし。

 

 

記録として毎日Twitterにupしていました。

 

▲1年以上着ていなかった。これからもあまり着ないなと思った。

 

▲服がずれ落ちないと評判のハンガー。服をかけていないときに並べておくとハンガー同士が反発しあい、どちゃくそイライラするから捨てた。

 

▲うちのコンロ、IHじゃない。

 

▲加湿器あるからいらないでしょ。

 

▲ヘアバンドするような歳でもない。

 

▲邪魔でしかない。

 

▲ウエストがゆるくては着心地が悪い。ミニスカ履くような歳(ry

 

▲脇で測る方と全然違う数字を表示するので信用できない

 

▲10年以上前のタイ旅行のお土産。空けたら茶色くて「腐????」ってなったけど「タイガーバーム 赤」ってやつがあるらしい(ググった

 

▲一着ずつ捨てるのがめんどくさくなった。おかげでカラーボックス1個が空に。わーい私はミニマリストになるぞー!

 

 

現場からは以上です。