ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

2018年冬に買いたいアイテム4つ

f:id:minimal_chan:20181102140033p:plain

日々の断捨離でもちものが減ってきたので、今ほしいなと思っているものをピックアップしていきます。

 

冬用レギンス

あったかいレギンスが欲しい。ユニクロもいいけどどっちかっていうと無印を選びがち。シャツワンピの下に履きたい。

 

 

 

 UGG CLASSIC MINI

 Classic shortが2足メルカリで売れましたので、今度はminiを1足買おうかと。ずっとUGGの丈はショートが正義だと思っていたけどminiのほうが可愛いなと思うようになりました。

 

 

ウルトラライトダウン

まだ持ってないので。どのタイプにするか迷う〜。やっぱベストかな?

 

 

インナー(トップス)

去年古いヒートテックを処分したので、新しいインナーが欲しいです。ヒートテックは肌が乾燥しやすくて、汗をかかないと暖かくならないし、汗かく頃にはもう暑い!みたいなイメージがあったのでやめてみようかと思います。

 

 

現場からは以上です。