ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

ミニマリストはチプカシお好きでしょう?

f:id:minimal_chan:20181106201930j:image

チプカシ、一時期流行りましたね。セレクトショップamazonの2倍くらいの値段で売られているのをよくお見かけしました(遠い目)。

 

いまは何が流行っているんでしょうか?私はチプカシを2つ持っています。

 

 

 ▲これを一番最初に買いました。私の肌はイエベだし、指輪もゴールドのものを付けているので。

 

カジュアルな服でも、ゴールドが差し色になって大人っぽい印象になります。結婚式ならブレスレット代わりにこれ付けていっちゃいます。それでいいのかはよくわかんないけど。

 

 

 ▲次に買ったのがこれ。黒です。間違いない。ほどよい文字盤の大きさなので、女性の華奢な手首によく合うのだと思います。

 

 

チプカシはデザインがシンプルなので飽きず、かれこれ5年くらいこの2つを交互に付けています。

 

あと、この5年間で1回も電池交換したことないです。働き者め。

 

 

現場からは以上です。