ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

ヘアワックスを2つ→1つに減らした

f:id:minimal_chan:20181018081015j:image

アリミノ(右)を処分。いつ買ったのか思い出せないくらい古い。美容師さんのオススメで購入したN.のナチュラルバーム(左)を残しました。

 

f:id:minimal_chan:20181018083252j:image

内容量は45g。amazonにて2,000円で購入。(いま見たら新品が1,790円だったw)

www.napla.co.jp

 

f:id:minimal_chan:20181018081401j:image

テクスチャは固め。手にとって体温で温めてから髪につけます。程よい濡れ感が出るのでいまっぽヘアが演出できるのだと思います。柑橘系の爽やかな香りも好きです。

 

あとワックスって付け終わったら手を洗わないといけないけど、N.のナチュラルバームは手に塗り込んでもいいらしいです。ハンドクリームにもなるヘアバームなんですね。(ベタベタするから私は手を洗うけど!)

 

いい感じなのでたぶんリピします。

 

 

現場からは以上です。