ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

ミニマリストにぴったりな財布。それはLジップ。

f:id:minimal_chan:20181003152733j:plain

何年もボッテガの2つ折り財布を使っていましたが

2つ折り財布って全然コンパクトじゃない!!!


今流行りのサコッシュに入れたらもうパンパンですわ。パンッ!パンッ!!!!
全然ミニマルじゃないのでお財布を新調することに。ミニマリストはカタチから入るものだと思っています。

 

ミニマリスト 財布」でググるとアブラサスという財布にたどり着くわけですが、可愛くもオシャレでもなく秒で却下。

 

最終的にSTANDART SUPPLYのPALシリーズのL-ZIPというお財布にたどり着くきました。

egw-store.com

おじさんぽさもありつつミニマルなデザインがシブいなと思いました。こういうカタチのお財布を「Lジップ」というのですね。初めて知りました。私はみんな大好きZOZOTOWNで購入しました。

 

▲中身はこんな感じ。

f:id:minimal_chan:20181003152549j:plain

お部屋は3つ

f:id:minimal_chan:20181003152556j:plain

真ん中が小銭入れ

めちゃくちゃシンプルでよき。小銭は嫌いだから小銭入れは小さくてけっこう。小銭っていうか現金が嫌い。もっとキャッシュレスが加速すればいいなと思っている。

 

f:id:minimal_chan:20181003153919j:plain

うっす!!!!

▲超絶薄いのでおしりのポケットに入れても余裕。空気。

 

最高のお買い物でした。お気に入りすぎて毎日中身を確認しています。お金が貯まる人はお財布の中の金額を把握しているらしいので、良いですね(自画自賛)。

 

 

 

現場からは以上です。