ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

仕事中はお粉のお茶を飲んでおります

f:id:minimal_chan:20190306100453p:plain

お茶の話です。

 オフィスにはたくさん自販機があって、いつでもお茶やジュースを買える環境ですが、なるべくお粉をとくタイプのお茶を飲むようにしています。節約と地球のために(ゴミが少ないから)。

 

f:id:minimal_chan:20190306101107p:plain

一番の推しは、もちろん緑茶です。お〜いお茶
本当は急須で入れたお茶を飲みたいところですが、家ではなくオフィスですのでお粉で我慢。

 

f:id:minimal_chan:20190306101350p:plain

内容量88gで、たしか700円…くらい…?わすれました。何杯飲めるのか計算してないけど、めっちゃ飲みまくっても2ヶ月くらいもちます。

 

 

 

 

や〜でもたまに甘いの飲みたくなっちゃいます。お仕事疲れちゃうもん!それで一時期タピオカミルクティにハマりかけたんですが、あれ、普通に500円以上するんですよね。量も多いけど。

 

 

 

ということでミルクティも追加しました。

f:id:minimal_chan:20190306102821p:plain

濃い目につくるのが好きです。おいすぃ⤴︎
10本で200円くらい。

 

 

 

ついでに甘いコーヒーも。

f:id:minimal_chan:20190306103537p:plain

これも10本入りで200円くらいかな。缶コーヒーは甘くて苦手なんだけど、これはなんか好きw

 

 

 

 

温かいままゆっくり飲みたいので、無印のステンレスマグに入れてます。丁寧な暮らし〜。そしてこれらは全部ドンキで買ったけど、amazonのほうが安いことに気づきましたw学び〜。

 

 

現場からは以上です。