ミニマリストになってしまうかもしれない

ミニマリストにちょっとだけ憧れてます。

【Day11~20】1日1断捨離をやってみた #02

f:id:minimal_chan:20181102095151p:plain

何度も断舎離しているうちに「これ一生終わんないわ」と悟ります。ですのでルーチンにしてみました。私はまだミニマリストではなく、処分できるものを非常にたくさん所持しております。

 

 

▲ウエストがゴムじゃなくて紐なので履くのがめんどくさかった。いちいち紐を絞るのがめんどくさかった!!

 

▲去年ネイビーのコート買ったから。同じ色のアウターはいらない。

 

▲白シャツワンピあと2着あるから。

 

▲いつ買ったのかわからない。電卓はiPhoneでいい。

 

▲断線してた。音はいいから好き。でもすぐ断線する。

 

▲不人気〜。

 

▲去年新しいメガネを作ったので。それにしてもなんでこんなダサいフレームの眼鏡を2つも持ってたのかな。過去の私クソださくて嫌。

 

▲丈が短い。年齢的に厳しい。

 

▲なぜオリーブ色なんて買ったのか。

 

▲毛糸、洗わない。

 

 

Twitterでは#1日3捨っていうタグで写真アップしてるひとがいてすごいなって思ってます。何捨ててもいいと思うけど、自分ルールでは使い切りは断捨離にカウントしないようにしてます。普通に捨てるものだから。

 

 

現場からは以上です。